このブログはリンクフリーです。
でも、出来ればどこかコメントに一言戴けると嬉しいです。
リンク先 http://akusekunisshi.seesaa.net/

2008年03月12日

4コマに挑戦

 久しぶりにヴェニスに帰ってみると、
 丁度、肉祭りの最中だった。

 折角なのでと参加してみると、
 なんだか今年の肉祭りは地味だねぇ。
 
 まあいいか。

 とりあえず、貰うもん貰ったら、次に逝ってみようっ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 追記
posted by アクセル at 01:05| Comment(2) | TrackBack(0) | あくせく日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

ごぶさた

 カウントダウンTVをご覧の皆様、お久しぶりです。アクセルです。

 久しぶりに海に出ましょう、と大航海時代を立ち上げましたら、

 パッチが当たりました。
 只今、VER3.009に熱烈更新中です。

 ちなみに今のオラのバージョンは3.006です。
 あ、今ようやく3.007に取り掛かりました。

 。。。えーん(泣

 お、3.008に入りましたっ。

 おおお、ダウンロード、完了っ。
 3.009はいつ更新したんだろう(汗

 では、逝ってきますっ。
 もとい。

 ただいまっノシ!
posted by アクセル at 20:31| Comment(4) | TrackBack(0) | あくせく日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

定期船乗組員の日常

 本日はピサ発ヴェネツィア行定期船『ディアナ号』にご乗船戴き、誠に有難う御座います。

 本日のキャビンアテンダントは、私こと『案内人』で御座います。
 後方に控えているは『給仕』で御座います。
 以上2名で皆様のお世話をさせて戴きます。

 給仕といえばやはりメイド
 残念ながら当船のメイドはムサい男であり、皆様に大変ご迷惑をおかけいたしt
 
「うるせえな、男で悪かったよ。
 てか、てめえも男だろうが、キモスッチーっ」

 なんだとキモメイドっ。
 てめえは黙ってそこで誰も食わねぇ一品料理作ってりゃいいんだ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
追記
posted by アクセル at 00:00| Comment(2) | TrackBack(1) | あくせく日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

あくせく学園にようこそ

 久しぶりの海。
 香辛料や医療品を積み込んで地中海に凱旋する。
 眩しい系の船大工殿とTELしながらパルマへ寄港する。

 すると、偶然ダイナそーと出会った。

>> ダイナそー>ゲンキデシタカーッ
ダイナそー >>>こちらの台詞でございます!!


 ソッコー返された(哀
 確かにまるでインしてなかったしなぁ。。。
 およそ一ヶ月も。

 しばらくそこで立ち話。
 そして、今日インしてからずっと気になっていた質問をぶつけてみた。

若葉マーク?(汗.bmp

 これは何のマーク?

ダイナそー >>>学校の生徒です

 が、、、
 学校の生徒ですって?(キラキラ

ダイナそー >>>卒業(クエ沢山)するまでマークが取れないのw

 た、、、
 たのしそーっw

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
という訳で、今回は学園物でござんす。
posted by アクセル at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | あくせく日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

ご無沙汰でやんす。

 やあやあ、ご無沙汰ですなー。

 実はオラ、映画作ってまして。
 ようやく予告編が出来たのでちょっと宣伝してみようかなって思います。

 予告編↓



 ゴメンナサイ、ウソデス。

 なんか楽しそうだったので作ってみたのですが、
 我ながらイマイチです(哀

 もっとこういうの、無いのかなぁ?w
posted by アクセル at 00:22| Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

