このブログはリンクフリーです。
でも、出来ればどこかコメントに一言戴けると嬉しいです。
リンク先 http://akusekunisshi.seesaa.net/

2008年04月26日

アクセルと香辛料

 乱雑なようでいて美しく立ち並ぶ町並みを、夕日が紅く染める。

 進入を拒むように細かく入り組んだ入り江が、
 立ちはだかるように向かってくる逆風が、
 まるで我らがアドリア海の女王を守るようだ。

 東南アジアから約130日間、
 ジブラルタル海峡を抜けてからはほぼ毎日のように夢に見た。
 その夢と寸分違わぬその景色に、また夢を見ているのかという錯覚すら起きる。

 ここはヴェニス。水の都。
 そして我が、故郷。

 今、アドリア海の母の腕の中へ、ゆっくりと進んでいく。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
※なんだかすげえ長文になっちゃったけど、読む?(汗
posted by アクセル at 02:23| Comment(2) | TrackBack(0) | あくせく日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

ご『確認』は確実に

 冒険Lv35、戦闘Lv15、共にクリアw
 船さえあればいつでも乗れるw

 ガレオンをR3で鉄張りにした場合は、、、と。
 ふむ、やっぱ24Mかぁ。
 もちょっと金貯めなきゃな(汗


 で、必要な材料が、、、
 R2へは、加工木材、加工鉄材、上質リギング
 R3へは、加工木材、加工鉄材、修理道具一式、、、ね。

 トータル、加工木材×2、加工鉄材×2、上質リギング×1、修理道具一式×1か。

 リスのバザでもありそうな感じ?

 無くてもそれぞれの材料は揃いそう。
 ちょいと難しそうなのは上質リギングの材料かな?
 ロープって聞いたことないし(汗
 多分、縫製スキルの品かな?
 今度、誰かに聞いてみよう。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
追記
posted by アクセル at 00:14| Comment(4) | TrackBack(0) | あくせく日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

人生の折り返し地点

 お、うまいことラムが当たったw
 よっし、一匹目!
 次!

 あ、1隻がこっちに突っ込んでくる、ラムアタックだな?
 構うもんか、そのまま白兵に持ち込んじゃえっ。
 げ、コイツら味方ごと撃ってきやがる(汗
 早く制圧しないと、、、
 よーし、2匹目!!
 次だ次っ。

 その前に修理修理、、、
 ってまた白兵かよ、うっとおしいなぁ。。。
 つーか、お前ら、火炎弾、容赦ないな(汗
 げ、耐久やばいっ
 うーん、よし!
 3匹目!!!

 今度は旗艦狙おう。ちょっとこれ以上白兵はマズいな。。。
 その前に外科外科、、、
 修理修理、、、、

 って、
 あれ?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
追記
posted by アクセル at 00:12| Comment(5) | TrackBack(0) | あくせく日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

人生の壁

 オラは今、壁にぶち当たっている。
 そう、人生の壁。
 この壁を越えなければ、オラは次の場所に進めない。

 冒険家にとって、次の場所に進めないなど屈辱以外の何物でもない。

 オラの意思は変わらない。
 目の前に海賊が居ようとも、
 嵐が来ようとも!

 前に進むことを諦めることは、絶対にない!
 オラが目指す『最果ての地』は、
 貴様の後方の遥か先、
 もっともっと先にあるんだ!!!

 そこをどけぇええええ!!!!

〜〜〜〜〜〜〜〜
追記
posted by アクセル at 23:56| Comment(12) | TrackBack(0) | あくせく日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

アテネのうっかり者

 か〜。そういや今、大海戦中だったなぁ。。。
 参加したかったんだが、今回はちょっとむりだなー><

 まあ、別に忙しい訳じゃねーんだ。
 金がねーんだわ、が。
 全財産、なんと600kだ。

 大砲は0門。
 装備品も学校で支給された制服しかねーし。
 消費アイテムもギリギリしか持ってねーし。

 あ、このことはダイナねーさんには内緒だぜ?
 あの人のことだ、
 「零君はラムさえあればいいじゃない(ニコ」とかいって俺を煽るに決まってるんだ。

 コワイコワイ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
追記
posted by アクセル at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | =零式=の挑戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

