このブログはリンクフリーです。
でも、出来ればどこかコメントに一言戴けると嬉しいです。
リンク先 http://akusekunisshi.seesaa.net/

2009年01月25日

明けましておめでとうございますっ(遅

 遅明けまして申し訳ありません(哀

 アクセルの中の人が色々と転機を迎えていたらしくてでも結婚とかそんなめでたい話じゃなくてなんかこう色々とごった返していたというかなんというかどういえばいいん(ry

 言い訳終了。

 結構落ち着いてきてはいるんですが、
 まあ、いつもの事で突然留守をするのかもしれません。

 だからオラに
 「復帰ですか?」
 と聞くのは禁止です。


 ヘントウニコマルノダヨ。



 で、航海状況はというと、

 リハビリがてらに東南アジアで生物クエをこなしてたら、
 ネタ切れになってきました。
 そろそろ香辛料満載で地中海へ帰還しようかなと。

 どうやらアメリカ大陸の裏側にもイケルっぽい感じなので、
 地中海に帰ったらそっちを攻めようかと思います。

 ひとまず、近況報告と生存報告でした。追記
posted by アクセル at 21:38| Comment(3) | TrackBack(0) | あくせく日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

俺の戦い、俺の生き方

 よう、久しぶり。
 久々に海に出てるぜ。まあボチボチってとこだ。

 とりあえず、次の船に乗るために、
 Lvと金を貯めてる最中なんだが、、、

 なんか、しっくり来ないんだよな、これが(汗

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
追記
posted by アクセル at 22:26| Comment(28) | TrackBack(0) | =零式=の挑戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

密室殺人

 久しぶりに大航海時代を起動。

 。。。パッチが2回当たった(哀

 30分位してようやく起動。

 航海、再開っす!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
追記
posted by アクセル at 00:54| Comment(2) | TrackBack(0) | あくせく日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

過去を振り返る

 seasaaブログは、『アクセス解析』が出来ます。
 この日誌に対する様々なアクセスを解析しちゃうスグレモノです。

 ふと思い立ち、
 先月のアクセスを解析してみると、
 なんと、オラが初めて日誌を書き始めた頃から、
 全て読んでくだすってる方がいらしたようです(吃驚

 ちょっと恥ずかしいような、
 ちょっと嬉しいような。

 で、
 そういやオラって始めた頃ってどうだったかな?
 と気になったので、久々に読み返してみました。



 結論。
 とっても疲れました(哀
 しかも今とあまり変わってねぇっ。
 ドタバタジタバタ。

 書いてる作者自身が読んで、
 ちょい胃が痛くなってくるほど(哀

 辛くなって途中で読み返すの止めました(汗

 イチから読んでくだすった方へ。
 なんというか、
 著しい駄文、大変申し訳ありませんでしたm(__)m
posted by アクセル at 20:31| Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

ダイスの神様

 今日はファロで初心者支援バザーが行われる。
 主催する商会の商会長は、フレのちーちゃん
 この商会は4つの支部を抱える大型の商会だ。

 三ヶ月に一度、この初心者支援のイベントを行ってるらしい。

 折角なのでオラも参加してみることにした。
 オラが出来る事といえば、魚肉ピザを半額で売ることくらい。

 だから、ヴェニスからファロまでの移動中は、
 ひたすら魚肉ピザを生産しまくり。

 久しぶりのバザー会に、つい心が弾んでしまう。
 祭りとは、そういうものだから。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
追記
posted by アクセル at 23:34| Comment(6) | TrackBack(0) | あくせく日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

