このブログはリンクフリーです。
でも、出来ればどこかコメントに一言戴けると嬉しいです。
リンク先 http://akusekunisshi.seesaa.net/

2008年05月05日

過去を振り返る

 seasaaブログは、『アクセス解析』が出来ます。
 この日誌に対する様々なアクセスを解析しちゃうスグレモノです。

 ふと思い立ち、
 先月のアクセスを解析してみると、
 なんと、オラが初めて日誌を書き始めた頃から、
 全て読んでくだすってる方がいらしたようです(吃驚

 ちょっと恥ずかしいような、
 ちょっと嬉しいような。

 で、
 そういやオラって始めた頃ってどうだったかな?
 と気になったので、久々に読み返してみました。



 結論。
 とっても疲れました(哀
 しかも今とあまり変わってねぇっ。
 ドタバタジタバタ。

 書いてる作者自身が読んで、
 ちょい胃が痛くなってくるほど(哀

 辛くなって途中で読み返すの止めました(汗

 イチから読んでくだすった方へ。
 なんというか、
 著しい駄文、大変申し訳ありませんでしたm(__)m
posted by アクセル at 20:31| Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

ご無沙汰でやんす。

 やあやあ、ご無沙汰ですなー。

 実はオラ、映画作ってまして。
 ようやく予告編が出来たのでちょっと宣伝してみようかなって思います。

 予告編↓



 ゴメンナサイ、ウソデス。

 なんか楽しそうだったので作ってみたのですが、
 我ながらイマイチです(哀

 もっとこういうの、無いのかなぁ?w
posted by アクセル at 00:22| Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

安らかに

 全く、、、とんだとばっちりだぜ。
 なんだって俺がこんな。

「おじさんw こんなところにへたり込んでどうしたの?
 隣の犬、可愛いジャンw」

 お兄さんだよな、俺?(ギロリ
 てか、今の俺に話しかけんじゃねぇ、ガキが。

「ヒ」

 フン、逃げていきやがった。
 ホント恨むぜ、中の人。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
追記
posted by アクセル at 01:15| 島根 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

引越ししました。

 引越し先にネット回線が無くて、インできません。
 職場からコソリとこの日記を書いてるのは内緒d(ry

 まあ、引越しと言っても、

 実家の2階、西の部屋から東の部屋へ移動しただけなんだけど。

 折角なので、リアル近況でも。

〜〜〜〜〜
続きを読む
posted by アクセル at 18:46| Comment(5) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

肉に謝れ

 我々ヴェニス人はアンコナやザダールで鶏を買占め、
 その鶏の羽を毟っては羽毛として売りさばき続けてきた。

 何故なら手軽に利益が得られる上に、
 何故か名産判定まで貰えるからだ。

 だが、良く考えて欲しい。
 皆も一度は疑問に思ったことがあるはずだ。
 毟った後の鶏はどうしたのか。



 、、、いや、いいんだ。
 責めてる訳じゃない。
 それは貴君らのせいじゃない。
 仕様だ。

 ただ、それでもどこか後ろめたさを拭いきれない、という善良な諸君には朗報だ。



 ようやく『謝肉祭』が始まった。



 そう、謝肉祭とは『今まで捨て続けてきた鶏肉に謝る』お祭りなのだから。

 お祭りの概要は、
 自らの額に油性マジックで『肉』と書き込み、
 皆になじられ、笑われながらその日を過ごすという、『祭』とは名ばかりの過酷n
 
 ごめんなさい。全部嘘です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
続きを読む
posted by アクセル at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

武器占い

 武器占いというサイトを見つけたっす。
 オラの潜在武器を占ってくれるのだそうです。

 やはり、オラの潜在武器は、
 アレでしょ。アレ。

 早速やってみようっ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
続きを読む
posted by アクセル at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

メリー○○○クリスマス!

皆さんはクリスマスはどのようにお過ごしでしたか?

「イブは好きな人と素敵な夜を過ごしたよw」っていうバカップル微笑ましい男女には心から祝福し、次の言葉を贈りたい。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
続きを読む
posted by アクセル at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

第2章『あんこ〜る』情報

 いよいよ、『ふろんた〜れ』の第2章『あんこ〜る』が実装されますね〜w
 12月6日ですってよ、オクサンッ。

 ちなみに第1章が『ワクテカあすてか』だそうです。
 知りませんでしたっ。

 ※以下は所々、オラの妄想が入ってます。
  正確な情報はこちらで事前にチェック!して下さい^^
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
続きを読む
posted by アクセル at 18:09| Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

お、親父、頼むよっ

 今晩はロッソさんと一緒に冒険の旅に出る約束をしていたっす。
 ロッソさんは白兵家。
 オラが主になって冒険を進めなければならない。

 うーん、
 滝さんの冒険についていってたことは多かったけど、
 オラが主体となって冒険するのはこれが初めてかも。

 プレッシャーだなぁ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
続きを読む
posted by アクセル at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

ブログペットについて(その2)

プログペットを飼うと、ペットが占いをしてくれます。
うちのハッスルもオラの事を毎日占ってくれます。

それではハッスル先生、今日のオラの運勢はいかがでしょうか?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
続きを読む
posted by アクセル at 12:32| Comment(3) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

ブログペットについて

一応、ハッスルと初めて会ったのはオラの船の中でという設定ですが、

実はブログペットサイトから貰ってきたんです。

嘘をついてごめんなさい。
ネタ日誌でごめんなさい。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
続きを読む
posted by アクセル at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

成分解析?!

 はい。
 調理R10も果たしたので小休止なアクセルです。

 あ、そこ。

 「またかよw
 とか言わない。
 アクトしてなくても他の航海日誌を読んで情報収集とかしてるんすから。

 で、さっき、、、
 成分解析なるものを手に入れたました。
 巷では結構流行ってるみたいっすね。

 というわけでw
 早速、解析開始!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
続きを読む
posted by アクセル at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

イン出来ない。。。

 ハロハロ、アドリア海のダメ冒険家こと、アクセルですよー。

 色々とリアルで雑事が増えてしまって全くイン出来ません。
 日誌も書けません。

 泣いてなんかいません。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
続きを読む
posted by アクセル at 12:43| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

回線は直ったけど。。。

 コニチハ、ご無沙汰してます(敬礼
 回線はとっくの昔に直ってるんですが、

 じつは、リアルでちょっと早めの忘年会がありました。

 で、
 忘年会場は職場から車で2時間掛かるし、
 三次会のカラオケで『北斗の拳』歌わされて声がおかしくなるし、
 家に帰れないからホテルに泊まらにゃならんし、
 次の日仕事だからやっぱり2時間かけて出勤せにゃならんし、
 二日酔いだし。

 しっかし、
 働いてる時間より飲んでる時間の方が長い日は久しぶりです(汗
 まあ、飲めるクチじゃないんで、呑む量はたいしたことないんすけどね。

 と、いうわけで。

 出航はもうちょっと掛かりそうです。。。

 ちなみに、
 今後の予定として、
 第2、第3の忘年会が控えております(涙
 まあ、飲み会は嫌いじゃないっすけどね。

 まあ、日誌のかけない日が多くなりそうっすけど、
 ネズミのハッスルがいるんで。

 ハッスル、
 後はよろしく(ぉぃ
posted by アクセル at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

回線不良につき

 こっそり職場から更新中のアクセルです。

 えっと、
 23日位から回線が繋がりません(涙
 業者の話では、復旧に時間掛かる、との事です。。。


 という訳で、
 滝さん、折角冒険に誘って頂いたのにインできなくてすいません(汗
 そして、マンゴープリンはしばらくお待ち下さいm(_ _)m
 
posted by アクセル at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

いろいろ模様替え

 いろいろ変えてみました。
 なんと、ロゴなんぞも作ってみました。
 出来栄えは、、、

 ちょい、不満(汗

 どうせだったら背景は夕焼けに染まってる方がいいし、
 けど、いくら待っても夕焼けにならないし、
 曇りとか、雨とか、、、

 いっそ台風でも、とおもったっすけど、
 台風も来ないし。

 中途半端。

 あと、折角のオラの船が字で消えとる(哀

 ちなみにロゴにあるあの街、ヴェニスっす^^

 まあ、こうして失敗しながら大きくなっていくのですね(汗 
posted by アクセル at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

ご無沙汰でっす

 約一月ぶりです。

 いや〜。。。

 仕事忙しい&休み無い&夏ばて気味などなどの諸事情により、
 ずっと『海』に出てません(汗

 もうちょっとしたら仕事も落ち着くので、
 そしたらぼちぼちと大航海しよかなと思ってます。

 そうそう、新国家の支援期間、もうすぐ期限切れなんですってね。
 イタリアに亡命したばかりのオラとしては残念な話ですが、
 そんな支援期間があるってこと自体、知らなかったんだから良しとしよう。。。
posted by アクセル at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

近況

 ご無沙汰してます。
 最近、全く海に出れてませんが、
 こっち側が忙しいだけではなくてですね、

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
続きを読む
posted by アクセル at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月09日

更新頻度が落ちた言い訳

 リアル仕事が忙しくなってきました。

 ぶっちゃけ、海に出れてません(><
 ゴールデンウィークもほとんど海に出てないっす(><
 従って、航海日誌自体もあまり更新が出来ません。
 ですんで、今後も更新頻度がかなり落ちます。
 ゴメンナサイ。 

 こんな航海日誌っすけど、結構訪問して戴いてて、すごく嬉しいです。

 以上、お詫びと感謝を申し上げます^^

 暇見つけてはネタ日誌書いていきたいと思ってますんで、今後ともよろしくでっす(敬礼

 
posted by アクセル at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月16日

思い出し日誌、完了

 ホントは後3日分くらいあるんですが、

 ネタとしてオトシ切れないんで、割愛します(汗

 しばらく「思い出し日誌」カテゴリに入れときます。
posted by アクセル at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

