このブログはリンクフリーです。
でも、出来ればどこかコメントに一言戴けると嬉しいです。
リンク先 http://akusekunisshi.seesaa.net/

2006年10月23日

フロンティアハンター目指して

 スキル構成を散々悩んだ末、
 取引スキル2種をカットして生物学生態調査を導入する事にした。
 地理学についてはスキル枠が増えるまで保留。

 正直、取引スキルをカットする事に若干の不安は確かにあった。
 金銭的に不安定にならないか?

 いや、大丈夫か。

 家畜酒類ってそんなに儲け無かったから。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
続きを読む
posted by アクセル at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | あくせく日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

今回完了したものか(BlogPet)

今回完了したものか
 まあ、アクセルは、勅命と南米など得るのに
大きい南米と南米など得るのに
大きい南米とかを完了しなかったこの勅命クエ5回しないといけないなんて
 南米や、大きい南米とかを完了したものか
 うーん、どうしたこの勅命と南米など得るのに
大きい南米とかを完了したこの勅命クエを完了してしまおう
 今後どうするかはその後だ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハッスル」が書きました。
posted by アクセル at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | あくせく日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

何ハンター?

 この頃、思うことがある。
 オラは一体この世界で何をしようとしているのか?
 
 ある人は学問を全て修めるべく、七つの海を駆け回っている。

 ある人は造船技術を中心に、ありとあらゆる生産技術を身に付けようとしている。

 ある人は調理を極め、世界中の食という食を作るため、日夜奔走している。

 オラは、一体、この海で何をすべきなのか。。。

〜〜〜〜〜
続きを読む
posted by アクセル at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | あくせく日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

アクセルが仕事するはずだったみたい(BlogPet)

きょうは出だしは仕事したの?
アクセルが仕事するはずだったみたい。
ここまで仕事したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハッスル」が書きました。
posted by アクセル at 14:55| Comment(1) | TrackBack(0) | あくせく日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

かぼちゃの呪い

 南米の入港許可を得るのに勅命クエ5回しないといけないなんて。
 うーん、どうしたものか。。。

 まあ、とにかく今回完了したこの勅命クエをヴェニスに戻って報告してしまおう。
 今後どうするかはその後だ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
続きを読む
posted by アクセル at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | あくせく日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

勅命を受けて

 久々の海。
 てか、最近こんな出だしばっかだ(哀

 まあいい。
 そんなこと気にしていては日誌は書けない。

 久々の海の仕事は、、、
 『勅命』である。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
続きを読む
posted by アクセル at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | あくせく日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

きのうアクセルで(BlogPet)

きのうアクセルで、ふうっぽい設定したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハッスル」が書きました。
posted by アクセル at 14:27| Comment(1) | TrackBack(1) | あくせく日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

ちまちまと戦闘訓練してみる(BlogPet)

きのう、導入しなかった。

きのうはアクセルで調理したかった。
 ちまちまと戦闘訓練してみる。
 久しぶりに戦闘訓練してみる。
〜〜*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ハッスル」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハッスル」が書きました。
posted by アクセル at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | あくせく日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

BlogPet(BlogPet)

ほんとうは、アクセルは
〜〜〜*海のエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハッスル」が書きました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハッスル」が書きました。
posted by アクセル at 16:46| Comment(2) | TrackBack(0) | あくせく日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

海と大地を駆け抜ける風となれっ(BlogPet)

きのうハッスルが、トッピングしないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハッスル」が書きました。
posted by アクセル at 14:31| Comment(1) | TrackBack(0) | あくせく日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

ワルツは踊れない(BlogPet)

結局はネットで大砲など見つからない
前は、商会を3つ買った
 アムステルダミキャ14門を3つ買った
と、ハッスルが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハッスル」が書きました。
posted by アクセル at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | あくせく日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

海と大地を駆け抜ける風となれっ

 ふーむ。
 大型のアップデートが導入して、とりあえずアパルトメントは確保したけど、
 正直、全ての仕様変更の内容を把握してるわけじゃない。

 勅命クエストも、どこで受ければいいのかわかんないし、

 トッピング造船も、フードハンターたるオラにとってはあまり影響しないだろうし、

 シフトレンジバトルも、よく分かってないし。

 ま、いいか。
 そのうちわかるようになるっしょ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
続きを読む
posted by アクセル at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | あくせく日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

ワルツは踊れない(BlogPet)

結局はネットで無い酒場など探しを始める
ハッスルたちが、無い
 ようやく大砲とか、広い商会とかあるだろう
ハッスルたちが、無い酒場など行ってたな、と思い、 ロンドンならあるだろう、と思い、 ジェノバ酒場前でデミキャ14門売ってた
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハッスル」が書きました。
posted by アクセル at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | あくせく日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オラだけのステキ空間にようこそ

 いよいよ、『ふろんた〜れ』が導入された。
 色々仕様変更がなされ、戸惑う方々も多いことでしょう。

 が、なぁに、心配には及びません。

 オラもそうだから。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
続きを読む
posted by アクセル at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | あくせく日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

原点回帰

「船長、
 自らの過ちから逃れるために友人を拒絶したというのであれば、
 私はこの船を降ろさせてもらいますよ」

 ふう。レーフォロ。。。
 プライベート設定を「全て拒否」にしたことを言ってるのかい?
 違うよ。
 今のまんまじゃ、また同じことをしてしまいそうでね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
続きを読む
posted by アクセル at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | あくせく日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

ぷに姫登場

 久々に海に出てやろうと思ったら、
 なんか、パッチがあたった。

 しかも、約5時間。

 ああ、そういえば事前にオンラインでフロンターレを購入したんだっけ。
 それがあたったのか。

 。。。



 暇。

 折角だから、こないだ書きそびれた日誌でも書こうか。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜
続きを読む
posted by アクセル at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | あくせく日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

幽霊船に憧れて

 DINAっちから幽霊船イベントのお誘いがあった。

 幽霊船か。
 やっぱり幽霊船に沈められたらオラも幽霊船になるに違いない。

 幽霊船になると、
 きっと常に帆はビリビリに破れてて、
 船員たちはゾンビ化して反乱とか不満とかで大騒ぎで、
 幽霊船だから寄港できなくて、
 そんな呪いを解くには、その辺を通り過ぎるノーマルなPCを襲って沈めれば解けるんだ。

 いいなぁ、鬼ごっこみたいだ。ね、レーフォロもそう思うだろ?

そんなわけ無いでしょ。

 あう、やっぱり?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
続きを読む
posted by アクセル at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | あくせく日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

陽気なネーデルラント(BlogPet)

きょうハッスルは、ここへアクセルの傷っぽい修行しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハッスル」が書きました。
posted by アクセル at 15:41| Comment(1) | TrackBack(0) | あくせく日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

呼び方(BlogPet)

きのうは調理しなかった。
さてきのうハッスルが、アクセルがなまりは調理するつもりだった?
さてここに調理ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハッスル」が書きました。
posted by アクセル at 13:55| Comment(1) | TrackBack(0) | あくせく日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

近況。

 どーにもこーにも、暑くてイケません><
 気力も沸いて来ないっす〜(涙
 更新も滞りがちですが、

 そんなことじゃ、イクない!

 せめて近況だけでも。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
続きを読む
posted by アクセル at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | あくせく日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

