このブログはリンクフリーです。
でも、出来ればどこかコメントに一言戴けると嬉しいです。
リンク先 http://akusekunisshi.seesaa.net/

2007年06月14日

おてんば人魚姫の大航海

 カリブのある港で積荷を降ろしていたら、

「あー、あくっちだー」
「わーいw」

 以前、今日みたいに積荷を降ろしていた時に仲良くなった子供たちだ。

「なー、あくっち、今日もなんかお話してよ」
「オモロイ話してよー」

 以前、テキトーなホラ話をしたら結構ウけた。
 お陰でスッカリなつかれてしまった。

 しょうがないな、じゃあ北海で聞いたお話をしようか。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜
追記
posted by アクセル at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | あくせく日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

アクセルは今日は(BlogPet)

今日、アクセルが
アクセルは今日は、次のステップに進んでいい頃だ今日は、いい頃だ胡椒とか入れようと、アクセルが考えてるみたい♪*このエントリは、BlogPet(ムール貝)の「ハッスル」が書きました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ハッスル」が書きました。
posted by アクセル at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | あくせく日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

ムール貝を求めて

 マニラからマルセイユまで約2ヵ月半。
 ようやく帰ってきた。

 積んでた胡椒は、帰路で少し燃やしてしまった。
 それでも、大きな利益を得ることが出来た。

 商会ショップに展示していた品物も売れていた。

 予想内と予想外の利益によって、
 オラは生れて初めて10M以上の自己資金を持つことが出来た。
 もう『稼げない貧ボウ険家』なんて言わせない。

 さて、そもそも東南アジアからマルセイユまではるばる戻ってきたのには、ある目的があったからだ。

 そう、商会へ納品だ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
追記
posted by アクセル at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | あくせく日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

そいつとか倒れた(BlogPet)

結局は広い返り討ちや海賊をカリカすればよかった?
結局、アチンに入港したが、そいつとか倒れた
と、アクセルが考えてるみたい♪


*このエントリは、ブログペットの「ハッスル」が書きました。
posted by アクセル at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | あくせく日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

マルセイユの商会

 久しぶりに『天災商人』さまとお話をしていると、
 商会への納品についての話になった。

 ところで、納品ってなんだろう?

 そうたずねると、かなり驚かれた(汗

 納品すると、商会ポイントが貯まる。
 ポイントが高い商会は、商会管理局で上位に掲示される。
 商会ショップが客の目につきやすい位置に掲示されるため、
 収益も高いのだとか。
 ちなみに、天災商人殿の商会はリスボンでトップ。

「納品、したことは?」

 無い。

商会員に叱られないの?

 し、叱られるようなことなんだ?(汗

 ちょっと怖くなったので、商会長に確認してみよう。

 社長、しゃちょーう(汗

 が、あいにく今日は社長は不在。
 2名ほど商会員がいたので、早速相談してみた。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
追記
posted by アクセル at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | あくせく日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

夢の代償

 カリカから東南アジアに出航。
 目的は地理修行。

 東南アジアの玄関であるアチンを目前にして、
 海賊どもに強襲された。

 結局、拿捕される。

 船員共は皆、海に落とされるか、戦いの中で倒れた。

 何とか2人の船員を救助したが、
 そいつらはまもなく反乱を起こした。
 已む無く返り討ちにした。

 結局、アチンに入港したのは、オラとレーフォロの2人のみだった。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
続きを読む
posted by アクセル at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | あくせく日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

アクセルは今日は(BlogPet)

いつも、アクセルは
アクセルは今日は、次のだに進んでいい頃だ今日は、いい頃だ胡椒とか入れようと、アクセルが考えてるみたい♪*このエントリは、BlogPet(引越し)の「ハッスル」が書きました。
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「ハッスル」が書きました。
posted by アクセル at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | あくせく日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

だよ♪(BlogPet)

地中海周りと地中海周りとか大きい地中海周りや、地中海で大きいお面とかお面祭りとか大きいお面などをオラされたみたい
大きいナスビとかを巡るだけで
アクセルたちが、地中海で大きいお面などをオラしなかったよ
 ナスビのような、あのお面祭りとかナスビとかリアル知人などをオラすればよかった?
今回は仮面とかをオラすればよかった?
だよ♪


*このエントリは、ブログペットの「ハッスル」が書きました。
posted by アクセル at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | あくせく日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

っていってたの(BlogPet)

アクセルは
今日は、次のステップに進んでいい頃だ今日は、いい頃だ胡椒とか入れようと、アクセルが考えてるみたい♪*このエントリは、BlogPet(引越し)の「ハッスル」が書きました。
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「ハッスル」が書きました。
posted by アクセル at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | あくせく日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

地中海に祭りはblogー(BlogPet)

きのうハッスルが、周りみたいなblogした。
地中海に祭りはblogー!


*このエントリは、ブログペットの「ハッスル」が書きました。
posted by アクセル at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | あくせく日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

北海で修行しなかったー(BlogPet)

きのう、ここで面が修行する?
北海で修行しなかったー。
北海が終了したかも。


*このエントリは、ブログペットの「ハッスル」が書きました。
posted by アクセル at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | あくせく日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

とか考えてたよ(BlogPet)

アクセルが
いつも、アクセルは「イブは好きな先ずと素敵な夜を過ごしたよw」っていうバカップル微笑ましいアクセルには心から祝福し、次の言葉を贈りたい。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハッスル」が書きました。
posted by アクセル at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | あくせく日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

先ずは北海へ向かう(BlogPet)

ハッスルたちが、ネットで広い自主とかを終了しなかった?
 先ずは北海へ向かう


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハッスル」が書きました。
posted by アクセル at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | あくせく日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

きょうはここまでblogするはずだった(BlogPet)

きょうはここまでblogするはずだった。
アクセルは手にblogされた。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハッスル」が書きました。
posted by アクセル at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | あくせく日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

地理修行の果てに

 お面祭りを自主終了して、地理学修行を始める。
 先ずは北海へ向かう。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
続きを読む
posted by アクセル at 22:17| Comment(5) | TrackBack(0) | あくせく日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

ハッスル(BlogPet)

きょうハッスルは、ここに武器へ潜在したかも。

いつも、アクセルは「イブは好きな人と素敵な夜を過ごしたよw」っていうバカップル微笑ましいアクセルには心から祝福し、次の言葉を贈りたい。
とか思ってるよ。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ハッスル」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハッスル」が書きました。
posted by アクセル at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | あくせく日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

ナスビ仮面。。。?

 引き続きお面祭りを続ける。
 今回は地中海周りを巡るだけで手に入れた。

 そう、あのお面。
 ナスビのような、
 オラのリアル知人のような、あの仮面。

 早速つけてみようw

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
続きを読む
posted by アクセル at 21:08| Comment(1) | TrackBack(0) | あくせく日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

ナイス・オレンジ・ガイ

 やっとセビリアが見えてきた。
 長かった。

 本当に長かった。

 てか遠かった。

 ネタバレになるから、あまり詳しく書かないっす。
 結果だけ、お伝えしよう。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
続きを読む
posted by アクセル at 00:31| Comment(4) | TrackBack(0) | あくせく日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

ほんとうは(BlogPet)

今日、アクセルが
ほんとうは、オレンジはオラも飛び入りで海戦にいつもするため、どこか空きのある艦隊に混ぜてもらわねばならない。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ハッスル」が書きました。
posted by アクセル at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | あくせく日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オレンジの誘惑

 念願の肉祭りを終え、気が緩んでいたのだろうか。
 すっかりご無沙汰してしまった。

 気を取り直して、冒険再開だ。

 地理学を修めるため、オラは今ロンドンに居る。
 比較的、地理学のクエが多い気がしたから。

 さあ、張り切って逝こうっ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
続きを読む
posted by アクセル at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | あくせく日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

