このブログはリンクフリーです。
でも、出来ればどこかコメントに一言戴けると嬉しいです。
リンク先 http://akusekunisshi.seesaa.net/

2008年05月05日

過去を振り返る

 seasaaブログは、『アクセス解析』が出来ます。
 この日誌に対する様々なアクセスを解析しちゃうスグレモノです。

 ふと思い立ち、
 先月のアクセスを解析してみると、
 なんと、オラが初めて日誌を書き始めた頃から、
 全て読んでくだすってる方がいらしたようです(吃驚

 ちょっと恥ずかしいような、
 ちょっと嬉しいような。

 で、
 そういやオラって始めた頃ってどうだったかな?
 と気になったので、久々に読み返してみました。



 結論。
 とっても疲れました(哀
 しかも今とあまり変わってねぇっ。
 ドタバタジタバタ。

 書いてる作者自身が読んで、
 ちょい胃が痛くなってくるほど(哀

 辛くなって途中で読み返すの止めました(汗

 イチから読んでくだすった方へ。
 なんというか、
 著しい駄文、大変申し訳ありませんでしたm(__)m
posted by アクセル at 20:31| Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何度眠れない夜に読み返したか分かりませんぜヽ(´ー`)ノ
すんごい読み応えがあるざますのよ!
Posted by DINA at 2008年05月26日 03:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。