このブログはリンクフリーです。
でも、出来ればどこかコメントに一言戴けると嬉しいです。
リンク先 http://akusekunisshi.seesaa.net/

2008年04月01日

人生の壁

 オラは今、壁にぶち当たっている。
 そう、人生の壁。
 この壁を越えなければ、オラは次の場所に進めない。

 冒険家にとって、次の場所に進めないなど屈辱以外の何物でもない。

 オラの意思は変わらない。
 目の前に海賊が居ようとも、
 嵐が来ようとも!

 前に進むことを諦めることは、絶対にない!
 オラが目指す『最果ての地』は、
 貴様の後方の遥か先、
 もっともっと先にあるんだ!!!

 そこをどけぇええええ!!!!

〜〜〜〜〜〜〜〜
立ちはだかる敵.bmp

 テメエラ、ギッタギタにしてやるっ!!!!!
 カシカシカシカシ(修理中



「せ、船長、落ち着いてくださいっ。
 無理ですよ、我々は戦闘に慣れていませんっ。
 誰か戦闘に長けたご友人に援護を願い出てはいかg」

 黙れレーフォロ!!!
 アイツラ、このオラに対して!!!!
 考えられるか、この屈辱!!!!!

「あー、ダメだこりゃ。
 完全に我を失ってますね。。。
 ああ、状況を説明しますね。
 今、周航イベントでディリに居ます。
 で、イベントで海上戦闘になりまして、
 ま、当然のように惨敗です。
 まあ、船長は沈むの趣味みたいな方ですので、
 いつもの事と言えばいつもの事なんですけど、
 今回はちょっと事情が違いまして、、、、」

 あの野郎共、ラムアタックしてきやがったっ。
 しかも、次から次へとっ!!!
 チクチクチクチクチクチクチクチク!!!
 オラに、このオラに!!!!!
 チクショウ、チクショウっ!!!
 カシカシカシカシ(修理中

「ハイ、ということです。
 ラムアタックをこよなく愛する我らが船長は、
 まさかそのラムアタックで沈められるとは、
 夢にも思ってらっしゃらなかったようですねー。
 スッカリ、頭に血が上ってます。ハイ。」

 よし、準備完了!
 今度こそ、あいつら、海の底にたたっ込んだらぁっ!!!
 いくぞ、レーフォロ!
 旗艦狙いだ!!!!

「あー、ハイハイ。。。」
 
 。
 。
 。
 。
 。

 エーン.bmp

 シクシクシクシク

「あー、ハイハイ。泣かないの。」

 だって、だってレーフォロ、勝てないんだよ?(号泣

「。。。だから、勝てるわけ無いでしょって(汗
 スループ級とはいえ、数が多いし。
 何の策も無しに旗艦にラムアタック仕掛けたって、
 囲まれちゃうに決まってますよ。
 だから火炎弾で火ダルマになっちゃって、ヤレヤレって感じ?
 あと、ラムアタックの波状攻撃まd」

 そのラムアタックがカチンときてるって何度言えばいいんだっ。





 生まれて初めて負けが悔しいと思った。

 むしろ、連続ラムアタックで果敢に攻めてくる敵が
 ちょっとカッコ良いとか思ってしまったことがなお悔しい、
 アクセルなのでした。
posted by アクセル at 23:56| Comment(12) | TrackBack(0) | あくせく日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダイジョブダイジョブw
わしはアラガレ使って6回沈んだヘタレですw
Posted by がぶシャチョ at 2008年04月02日 08:34
わたしも1回沈んじゃいましたーw
久々の戦闘で感覚鈍っちゃってて・・(エヘ
Posted by さびちゃん(エヘ at 2008年04月02日 08:38
一回ぐらい沈んだ気がするポ
忘れたけどw
勝った瞬間のことは今でも覚えてるな・・・
気が付いたら戦闘終わってて
あ〜〜〜〜〜!また負けた!!って思ったら
チャチャチャチャーーーーン!って音と共に勝利!って出て・・・
え?なんで??ってw
よく見たら耐久が2〜30ぐらい残ってたw
Posted by Eの字@戦下手w at 2008年04月02日 08:50
>シャチョ
 オラ、今、4回沈んでる。。。

>さびちゃん
 ブランク明けで1沈没で済んだのか。
 ひょっとして、あなた強いの?(汗

>Eのダンナ
 なんつーか、オラの場合は耐久残る気配すらないし。
 ホントどーしよ。。。
Posted by アクセル at 2008年04月02日 17:24
あのラムアタックはカリブのラムアタッカーより強烈です…。

ぷにーはラムアタック秒殺沈没&2回目で拿捕拿捕。
DINAは軽く5回ほど沈んでますなw
耐久マックスローズジベ(耐久800超)では流石に沈みませんでしたが
ローズ&機雷がなかったら無理だったと思います
あやつら海賊のくせにJB軍用スループ連携ばっちり
技も多彩で強いんざますよ(遠い目

ざびちゃんは強いですぞ…。
Posted by ぷにー&おねー様 at 2008年04月02日 17:59
戦闘中にPCブルー画面になった人←
復旧したら、やっぱり「沈」><

耐久高い舟&船尾楼×2×ガルーダ
なら、勝てるかな?(無責任の一言)
Posted by ぽぽんS. at 2008年04月02日 18:27
え〜そんなことないですよ〜〜〜んw
か弱い乙女ですってば〜んww
ただ・・・突破口らしきものを見つけたかもしれないだけで・・・ウフン
Posted by ざびちゃん(ウフフン at 2008年04月02日 21:08
>ぷに姫&姐さん
 ローズジベ・・・無し
 機雷・・・無し。

>ぽぽんっち
 耐久高い船→低くなった(哀
 船尾楼・・・0個(ラムあり><

>ざびちゃん
 か弱い乙女→エー
 突破口→見当もつかないし。



 総合すると、、、
 チョーキビシイジャン。。。
Posted by アクセル at 2008年04月02日 22:09
とりあえず船尾砲をつけましょう、それだけでだいぶ違いますよ。
近いうちに俺もイベ進めるので、もしタイミングあったら一緒にやりましょうw
Posted by ロッソネーロ at 2008年04月06日 08:36
ごめんやってみたけど船尾砲は役に立たなかったわ・・・^^;
尋常じゃなく硬いので白兵でしとめたほうがいいかも。
Posted by ロッソネーロ at 2008年04月06日 22:54
>ろっそ殿
 白兵ったって、オラの船白兵得意じゃないしなー。
 アラガレ買うっきゃないのかな(哀
Posted by アクセル at 2008年04月07日 00:02
今度降臨された時に突破口らしきものをお伝えしますわ(クネクネ
間違ってる可能性大だけど気休めになるかもww
ヒントは・・・そおねぇ・・・
突撃しちゃだめよん

アラガレも良いけど・・・シャチョがそれで6回ぐらい(控えめ?)沈んだからw
ちなみに、私の乗艦はコルベットでした。
聞いた話によるとEオジチャンもコルベットだったそうよ
高耐久より機動性重視でw
Posted by ざびちゃん(ウフフフン at 2008年04月07日 07:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

