このブログはリンクフリーです。
でも、出来ればどこかコメントに一言戴けると嬉しいです。
リンク先 http://akusekunisshi.seesaa.net/

2008年03月12日

4コマに挑戦

 久しぶりにヴェニスに帰ってみると、
 丁度、肉祭りの最中だった。

 折角なのでと参加してみると、
 なんだか今年の肉祭りは地味だねぇ。
 
 まあいいか。

 とりあえず、貰うもん貰ったら、次に逝ってみようっ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 《アクセルのあくせく4コマ劇場》
 タイトル『はしゃぎすぎ(哀』

肉祭りコス(2着目).bmp
 イエスッ
 今回は紺色に決めてみましたっ。
 材料も結構簡単に確保できたしw
 さて、肉祭りはこのくらいにして、次の目的地は、と。。。

どうしよっか?.bmp
 てか、、、
 これを着て逝くわけにはいかないんだけど、
 アイテム枠、貸し金庫、収納、どれも既にいっぱい(哀
 対策としては、もうマネキンに着せておくしかないんだけど、
 2つとも既に使っちゃってるしなぁ。。。
 、、、般ッ
 閃いたw

着ちゃえばいいジャンw.bmp
 このカエルスーツを着ちゃえばイイジャンw
 別に思い入れないしw
 着潰しちゃえw
 流石オラ、流石頭脳派っ、オラってあったm

なんか突っ込んでくれ、オシリーニっ.bmp
 、、、あの、オシリーニ(汗
 今までの、一部始終、観てたの?(哀
「い、いえ、私は、あの、何も。。。」
 頼むから目を合わせてくれっ(涙

 以上。

〜〜〜〜〜

 以下、自己評価。

 うん、イマイチ。

 ま、ブランク空けと思って遠い目でもしててくれ給え(葉巻




 久しぶりなのでいつもと違った趣向を試みて、

 思いもかけない大ヤケドしてしまった気がする、アクセルなのでした。

 慣れない事、するもんじゃないね(哀
posted by アクセル at 01:05| Comment(2) | TrackBack(0) | あくせく日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フフフ。今年のは着潰す気満々ですぜw
そして副官君にあげますですヽ(´ー`)ノ
おかえりなさーい♪
Posted by DINA at 2008年03月13日 18:38
祭りってなに?
Posted by BlogPetのハッスル at 2008年03月19日 09:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。