このブログはリンクフリーです。
でも、出来ればどこかコメントに一言戴けると嬉しいです。
リンク先 http://akusekunisshi.seesaa.net/

2010年09月29日

日本へ

「なにニヤニヤしてるんです?」

EXIさんからのメッセージを読んで苦笑していると、レーフォロが声を掛けてきた。
ま、コレを読んでみな。

「えーと、何々? あ、東アジアへのお誘いですね。
 随分急かされてますね、船長。 なんでまた、、、
 、、、あーあせあせ(飛び散る汗)

そ、
俺的には、もっとノンビリユッタリ東アジアへ向かいたいんだが、

EXIさんの言うとおりだバッド(下向き矢印)

「ですね、ノンビリユッタリ向かってたら。。。」

ああ、また、フラッと休んじまうだろうな、俺ダッシュ(走り出すさま)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
東アジアへ向かうには、
@パナマ運河開通
Aスエズ運河開通
B東アジア入港許可
と、言う手順を踏まにゃならんらしいな。

メンドクセエ。

「早速ですか、船長ダッシュ(走り出すさま)

ん、マアネ。
でもでも、いい話もある。

東アジアでは南蛮貿易がウマいらしいぴかぴか(新しい)
数回往復するだけで今の全財産が何倍にもなるそうだw

「今までが極貧生活だったですからねっ。」

、、、そういうなよ、レーフォロ。
そうそう、お前に船を任せることが出来るらしいぞ?

「ええっ、ホントですかって?!」

そうらしい、
但し、今のお前は信頼度が低いからな。
副官専用のメシ作ってやるから、俺に絶対服従するんだ。

「あなたが私を信頼してくれてないんじゃなくて、私があなたを信用しきれないんですっ(冷」



久々のレーフォロのチクチク攻撃に、苦笑いするしかない、アクセルなのでした。
posted by アクセル at 00:22| Comment(5) | TrackBack(0) | あくせく日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アクセルが話するの?
Posted by BlogPetのハッスル at 2010年09月29日 15:51
あぁ。話しするよ。ハッスル。
元気だったか?ハッスル^^
Posted by アクセル at 2010年09月30日 21:27
はじめまして。
私も最近復帰しまして(新アカウントですが^^;)、休止前はアクセルさんのブログ楽しく拝見させてもらっていました。
同じ鯖ですので、もしかしたらお会いできるかもしれませんね。

なんというか、ありがとうございます。
Posted by 一ファン at 2010年10月24日 04:44

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://f8exl5l.gim.uerock.net/
Posted by びっくりしました… at 2010年10月25日 06:21

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/dew/ecxchg2/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
Posted by ウマ(゚∀゚)ウマ at 2010年11月01日 08:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

