このブログはリンクフリーです。
でも、出来ればどこかコメントに一言戴けると嬉しいです。
リンク先 http://akusekunisshi.seesaa.net/

2010年09月19日

元気ですか?

久しぶりの仮想世界。

そこにあったのは、

変わり果てた世界と、

変わらない仲間が居た。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

上のセリフは、残念ながら俺のセリフじゃない。
俺が尊敬してた人のセリフだ。
なんかさ。

ちょっと、実感しちゃった(苦笑



それでも、居なくなった人もいる。
多分、もう会えない。
ちゃんとお別れも出来なかった。
後悔?
そんな事言える資格すらないだろ。

自分の事ばっかだよ、俺は。


元気にしてるのかな?
確認する術すらない。

いつもの海に向かって叫んでも届くわけがない。
だから、こっちの空に向かって叫んでみるよ。

無駄ってか?
届くわけないってか?

そんなこと知ったことか。

何もせずに、
何も出来ずに、
終わっちまうのは、
終わりにしちまうのは、

気に入らないだけなんだよ。
もう、やめたんだよ、それは。



なあ。
あんたは今、元気なのか?




元気ならさ。
それでいいんだ。

俺のただの自己満足だよ。

ハハ。
posted by アクセル at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | あくせく日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。