このブログはリンクフリーです。
でも、出来ればどこかコメントに一言戴けると嬉しいです。
リンク先 http://akusekunisshi.seesaa.net/

2009年01月25日

明けましておめでとうございますっ(遅

 遅明けまして申し訳ありません(哀

 アクセルの中の人が色々と転機を迎えていたらしくてでも結婚とかそんなめでたい話じゃなくてなんかこう色々とごった返していたというかなんというかどういえばいいん(ry

 言い訳終了。

 結構落ち着いてきてはいるんですが、
 まあ、いつもの事で突然留守をするのかもしれません。

 だからオラに
 「復帰ですか?」
 と聞くのは禁止です。


 ヘントウニコマルノダヨ。



 で、航海状況はというと、

 リハビリがてらに東南アジアで生物クエをこなしてたら、
 ネタ切れになってきました。
 そろそろ香辛料満載で地中海へ帰還しようかなと。

 どうやらアメリカ大陸の裏側にもイケルっぽい感じなので、
 地中海に帰ったらそっちを攻めようかと思います。

 ひとまず、近況報告と生存報告でした。 
posted by アクセル at 21:38| Comment(3) | TrackBack(0) | あくせく日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハッスルは、船倉のねずみ公爵のアクセルは禁止したかもー。
Posted by BlogPetのハッスル at 2009年01月26日 15:08
きょうハッスルが船倉のねずみ公爵は生存ー!
Posted by BlogPetのハッスル at 2010年09月15日 14:34

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://q6b7kie.kig.snapknap.com/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
Posted by あぱぱぱぱぱwww at 2010年09月22日 09:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

